ワクワクさせて

こんばんは〜☆
昨夜は失礼しました〜(;´∀`)
寝る!って叫んで寝てしまいました(;´∀`)
先週の1週間は残業もあまりしてないのにどうしてあんなに疲れたんだろう。
とにかく疲れまして。。。
超早回しで仕事してるからかなぁ
それとも急に暑くなったからかなぁ
今日も午後からお昼寝したんだけど、スバラジまで起きてられる自信がありません。
あ、そう!
今夜の関ジャニの仕分け∞!久しぶりに楽しかったよ♪
リビングボーリング!
やっと関ジャニ∞がメインな企画がやってきた!
ボーリング三銃士=すば・よこ・りょ
最後の亮ちゃんの勝負に盛り上がったな〜
最後はちょっと残念だったけど、ストライク出しちゃう亮ちゃんはやっぱりスターや!


さて、現場!
「嵐のワクワク学校2013」が公式にお知らせ出たんですね!
そか、今年もやるのか。
6/29、30の土日か。ふむ。
今年は当たるかな〜。神様、よろしくお願いします。
あ、でも、ちょっと今朝はいいことありました。
JALの先得のCM見れた〜!
「翔ちゃんだけ合成だし」「翔ちゃ〜〜〜ん!」って(;´∀`)
おもしろかった
でも「嵐の木って呼んでいいかな」「やめよ、名前がつくと自由に生きられない気がする」みたいなところがちょっと意味深かなぁと深読み。
昨日の少クラスピンオフで嵐さんの「きっと大丈夫」が放送されました。
ブレイク前夜の嵐くんたち…。すごくいい顔してました。
「ミセテクレ」の関ジャニ∞の映像もありました。
こちらも若い。そして、今の「ミセテクレ」はバンド曲になってるけど、当時はダンスが入ってたんだよね。
「ミセテクレ」でのツインボーカル渋谷すばる錦戸亮
この二人のダンスが最高に好き( ♥ᴗ♥ )
カッコイイんだよ〜



昨日、息子っちは江ノ島鎌倉に校外学習に行って来ました。
私も行きたかったなぁ。
会社行かないで湘南の風に吹かれたかったよ
でも昨日も暑かったからかなり疲れたみたい
それでも土日は部活って。ハードだよなぁ
でも、若いから大丈夫か
勉強のことで昨日も今日もガミガミは言わなかったんだけど
今日、いまさらだけど、英和和英辞典を買ってきてやりました。
そしたら、かなり食いついてた。
英語は嫌いじゃない息子は辞書読んで喜んでました。
ああ、もっと早く買ってやればよかったなぁ
買い物から帰ってきてマンションの駐車場で小学校で一緒に役員をやった奥さんに逢いました。
彼女は音大卒で声楽をやってた人。定期公演をやっているということでチラシをいただきました。
それを見て息子っちが「おれ、音大に行こうかなぁ」なんてだいそれたことを言い出した(;´∀`)
目標があるのはいいことだけど、うちはボンビーだよぉ
音楽はカネがかかるよぉ
あははははは