よき週末

こんばんは〜☆
昨日は一瞬だったけど「女子」にもどってキュンキュンしてきました〜
NEWSくんのライブ、4人ともキラキラしてた〜☆
やっぱこういう気持ちをたまに味わいたいよね〜
とっかんですがウチワも作った

ひょっとしてお気に入りの谷村くんがバックにつくかと思いきや。。。
彼は大阪でしたー(><)
でもでも顔を知ってる子やあの子は誰?って気になる美しいジュニア君たちがバックに。
NEWSのライブはこれぞジャニーズのライブっていう王道を行ってました!
そして今日フリースタイルのチケットの発売の日。
なんとか一回は行けることになりました。
よかったー
息子っちは部活の懇親会でボーリングへ
その後、宿題の課題の本を買いに。
あまりにも部活が忙しすぎて本も買いに行く間がなく。。。
そしてもうすぐ期末テストもあり。。
部活も大切だけど、勉学が一番だよ