意外と楽しかった

こんばんは〜☆
息子っちの部活の保護者会に行ってきました。
お上品な人が多そうだから、がらっぱちな私はどうしよう。。。と思ってたら。。。
意外とがらっぱちな人もいたり。
結構楽しい時間をすごせましたよ。。。
よかった!
それに初めて男だらけの吹奏楽部の演奏を聞いて。。新鮮だったわぁ
男子だけだと力強いね!
これから行事がメジロ押し。
とくに9月の定期演奏会は一流のホールで演奏します。
高校生があんな立派なホールを使えるなんて。
それに見合う演奏ができるようになってほしい
その前にコンクール。で、その前に合宿。で、その前に保護者会。
さてさて、明日もありますので寝ます。
土日も5時起きってのがだんだんこたえてきました(笑)