大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/29 ラジオメモ

おはようございます。
昨日の芸能ニュースで「KAT‐TUNの田中聖君が1人で宮城入りした」と知りました。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/28/0003900460.shtml
24時間テレビで知り合いになったお宅にいろいろな物資を届けたということ。
なかなかできることではないですね。

では、今朝のラジオメモです。
今日のひとこと。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!!
(ジングル)
「案ずるより生むが易し」
(BGM Lotus)
これはあれこれ悩んで心配したこともやってみたら案外簡単にできる、ということわざです。
なるほどね。案ずるより生むが易し。なるほど。
ま、こういうことよくありますよね。
ボクもねぇ、デビュー当初かな、デビュー当時…の2、3年ぐらいかな、結構今までやったことない仕事が入る、ま、舞台にしろなんにしろ。
そういうとき、すごいねぇ、ボク、心配性だったの、最初。昔。
でねぇ、悩むというか、すごい心配で「いやぁ、ちっと、ほんと、できるかなぁ、できないかなぁ」とか、ずっとウジウジ言ってたタイプなんですけどね。
一人でね。
フフフ
ほんで意外と、あん、やってみたら、「あ!案外楽しいんだな」とかね。
そいういうのはよくありましたね。
ええ、とっころが、いつかぁ、いつからかわかんないけれども、最近、ないっすね。
そういう心配する、ないんすよ。
たとえば仕事とかね、ものが入ったとしても
「ま、とりあえずやってみよう」と。
で、やりながら考えよう、みたいな…ことが多いっすねwww
だから最近、はねぇ、ま、心配…うん…
でもねぇ、これ、なんでもいえるんだよなぁ
最近、よく、やっぱ絵ぇ描いてるからぁ
あのぉ、失敗したくないんですよ。
自分中で。
うん、で、失敗、何が失敗かってわかんないんだけど。
うん。
でもねぇ、やっぱそういうのあります。
そっ、そこから最近の、あの、この言葉でいったら
悩んで心配は多少しながら描いてますね。
うん、でも、自分を信じて描いてます。
ええ、ま、みなさんもね、ええ、ま、自分を信じればいいんですよね。
ということは。
ええ、ほんで、あとはですね、ね、もう、やりながら考えるとか。
あと、一生懸命やればいいんですよ。
ええ、ま、お互い、がんばっていきましょう。
以上、大野智でした!
♪ファイトソング