ただの日記(ちょっと∞ごと)

今日はゆっくりと日曜日。
私のジャニごとは関ジャニ∞mapからはじまりました。
倉すばの手筒花火の勇壮さに萌え!というよりも、なぜか大爆笑してしまった。
「ドカーーーン!!」て爆音に放心状態だったふたりがかわいすぎてね。
ごめんよ、倉すば(^^;)でも、ほんとに無事でよかった。
ちょんまげぷりんもやっと見た。

ちょんまげぷりん [DVD]

ちょんまげぷりん [DVD]

今って発売されたてのDVDもツタヤさんに並ぶんですね。
フリーターも早くも並んでたしね。
演技者どっくん、大好き。
んん、でも1リットルの涙のどっくんが好きだなあ〜。
1リットルの涙 DVD-BOX

1リットルの涙 DVD-BOX

バーテンダー、来週最終回ですね。早いものだ。
最終回にどっくんがちょびっと出演するんですなあ。
最終回予告にスーツ姿?のどっくんがでてたような。
あ、明日から主人が久しぶりに川崎の本社に出勤します。
福島の会社が立ち上がるまでは川崎での勤務となりそうです。
そして、うちに毎日帰ってくる。
1年半ぶりに家族3人で一緒にいられる幸せ…。謝謝です。