大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/24 ラジオメモ

おはようございます。
もうすぐ4月なのに寒い朝です。
昨日、相葉さんが住友生命のイメージキャラクター起用のお話ききました。
HPの相葉さん、きれいです。https://cam.sumitomolife.co.jp/campaign/111q/
翔ちゃんもアフラック。ひとつのグループから保険の会社のCM二つもでるなんて、すごいなあ。
では、今朝のラジオメモです。

今日のひとこと。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!
(ジングル)
途中であきらめちゃいけない。
途中であきらめてしまったら得るものより失うもののほうがずっと多くなってしまう。
これはミュージシャンのルイ・アームストロングさんの言葉です。
(BGM Lotus)
ね、ええ、いやあ、そうですね、これは
ま、ボクもね、ほんとぉ、趣味が絵でぇ、描きつづけ…ったんですけどねぇ
ちょうどねぇ、2、ん?2年前くらいかな?から描き始めたあのぉペンで描いてる絵が
あってでっかい絵があって
で、去年はほっとんど描けなかったんですよ。
うん、途中でちょっとぉ、も、描くことが、ちょっと、いやんなった、ってか
その絵、ちょっと、ストップさしといて、ね、ほんで、水彩絵の具で年明けからやろうと
ほんで、終わらして、前ストップしてた絵を見たんですよ。
ひさび、久しぶりに
そしたらぁ、でもまだ気持ちは乗らないんですよ
フフ
まあ、でも、そん時もねぇ、あのぉ、会話してるんですよ、ボク
ええ、もう一人の自分を仮定して
想定してね
そん時はねぇ、「なんかのらねえなぁ、気持ちが、ねえ?」つって。
「あ、ま、そう、そうだよね、今じゃないよね?今やったってまたストップしちゃうもんね、うん」「やっぱ、そうだ、オレも同じこと思ってた」みたいな。
こういう会話をねww一人でやって、フフフフ
そ、だからねぇ、みなさん、ほんと、みんなで話し合うのは大切です。
ま、ボクはひとりですけど、ええ、でも、あの、想定して、い、いっぱい、いろんな人をこれからいっぱい作っていこうと思うね
ま、あきらめてはないです
ええ、だからみなさんもね、あきらめなきゃいいんです。
ええ、まあ、その絵も、すてきな絵に必ずしますので
ええ、まあ、いつか見せられたら、ええ、うれしく思います。
以上、大野智でした!
♪ハダシの未来