とまらない!∞ゴト♪T.W.L/イエローパンジーストリート♪

いよいよ西の7人の時代か?!わ〜い!わ〜い!わ〜い!

関ジャニ∞、ニューシングルを3ヶ月連続リリース
2011年03月24日 18時00分 オリコン
 人気グループ・関ジャニ∞が、4月から6月にかけ、3ヶ月連続でニューシングルをリリースすることが決定した。第1弾は4月20日に「T.W.L/イエローパンジーストリート」を発売。第2弾は5月11日に「マイホーム」、第3弾は6月8日に「365日家族」を発売する。

 3ヶ月連続リリース第1弾となる「T.W.L/イエローパンジーストリート」は、ゆずの北川悠仁が楽曲提供し、テレビアニメ『クレヨンしんちゃん』(テレビ朝日系)の主題歌としてオンエア中の「T.W.L」と、4月16日より公開される『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦』(東宝)の主題歌「イエローパンジーストリート」を収録した両A面シングル。TVアニメ盤・映画盤・通常盤の3形態で発売される。

 第2弾の「マイホーム」は、4月からスタートするメンバーの錦戸亮 主演ドラマ『犬を飼うということ 〜スカイと我が家の180日〜』の主題歌、第3弾の「365日家族」は、4月22日より放送されるメンバーの大倉忠義や女優・堀北真希が出演するドラマ『生まれる。』(TBS系)の主題歌に決定している。両作とも詳細は後日発表される。
http://www.oricon.co.jp/news/music/85955/full/

ちょ、この連続リリース!嵐なみやん!!

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)

実は震災後16日から自宅待機になり昨日水曜から通常どおり業務再開しました。
水曜木曜と鬼のような仕事!てんこ盛り。
自宅待機になってる間、海外の取引先からお見舞いのメールがいっぱい届いてましたが、世界は止まらないもんね。
自宅待機の間に届いていたお仕事の山・山・山(ん?山っこ?^^;)
ふうう。どろどろです〜(^^;)
でも、ひいひい言いながらも無事で仕事ができるのは幸せだとポジティブしんきんぐで。
今夜は嵐の番組なかったんですね←いまさらwww
ということで思いっきりヨコヒナのレコメン聞きながら書いてます。
さっきイエローパンジーがラジオでオンエアされました。
すっごくいい歌です。感動的な大きな世界観な感じ。
嵐ファンの方もぜひ聞いてみて!
この曲がテーマ曲になってる映画クレヨンしんちゃんに村上君と大倉君が声の出演します。
もうそのアフレコの収録は終わったそうですが、今さっきヒナちゃんが「めっちゃむずかった(?)」ってwww むずかしかったみたい。
エイトもいろんなお仕事にチャレンジしてがんばってます。
そんな姿を見て元気もらってがんばれそうです★