大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/23 ラジオメモ

おはようございます。
予定通り今日はちび嵐の小学校は卒業式。
卒業生、おめでとうございます。

では、今朝のラジオメモです。


今日のひとこと。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!
(ジングル)
できないことをなんとかしようとするよりもできることを楽しんだほうがいい。
できることの中にけっこうたくさん楽しいことがありますから。

これは日本の生態学者、民俗学者梅棹忠夫(うめさおただお)さんの言葉です。
(BGM Lotus)
なるほど。
ま、でもぉ好きなことはね、自動的にやっちゃいますね。
基本的には。
ええ、まあ、あのぉ、自分だったら、絵だ、絵だったり、最近はね、ちょっと描き続けているんですけどもね。
けっこうねぇ、一人ですけどね、めちゃめちゃおもしろいんですよ。
ええ、へっww
一人で楽しむの、ぼく、得意だなあって思ってwww
で、自分の、あ、この絵、こういうふうになったらいいなあってのを想像しながら描くとですねぇ、意外と、ええ、それに近いもの、それどおりになること、多いです。
そうしたときの、ぼくの独り言つったら、すごいですよ。
フフ
もう一人の自分、想定してしゃべってますから
ね、録音したいでしょ
ちょっと今再現しましょうか。

(独り言)
んん、…これ…これ、ヤバイね。ね、ヤバイよね!うん
こぉれ、今までで一番いいかもね、どう思う?
やっぱそうでしょ?!オレ、すげえな

つって、ンフフフ
これ、永遠にやってます。
ええ、個展ですか?
ええ、ちょっとほんとに、今やったってぇ、2点ぐらいしかないんだよね、エヘヘ
ええ、まだ、これから徐々にね、ためていきますので、ええ、いつか、個展、ね、もう一度、できたら嬉しいですけどね、
ええ、それに向けてがんばります。
以上、大野智でした!
♪Everybody前進