大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/22 ラジオメモ

おはようございます。
昨日もたくさんのアクセス、ありがとうございました。
みなさんが智くんのコーナーを心待ちにしていたのがとってもよくわかりました。
私ももちろんその一人です。
連休明けの朝、智くんの声でスタートです。
では、今朝のラジオメモです。




今日のひとこと。

おはようございます。
嵐の大野智です。
さて、今週はちょっと新しいことにチャレンジしています。
今日のひとこと、カモン!
(ジングル)
希望に生きる者は常に若い
(BGM Lotus)
これは日本の哲学者三木きよしさんの言葉です。

なるほど、
希望に生きる者は常に若い
そうですよ。
若さとはね、あの、年齢のことだけでは、やっぱ、ないんですね
気持ちも、ずいぶん、ね、気分も若くなる、と思いますね。
ま、僕も、こいうのよくもつタイプですね。
ええ、まず最初にこれできなかったら罰ゲームみたいなwww
フフフ
自分に
いや、昔よくやりましたもん、ほんっと
フィギュア作ってる時とかね
いつまでに100個作るって決めてですね、ほんでわけわかんない、自分の手のハンコウ?して、んで、友達に「見てろよ、ンフフ、やるから」つって
罰ゲームをね、ほんっとに自分のやりたくないことをゆったかな
何ゆったかな?
あ、眉毛を全部剃る
うん、つってそれでそんときちょうどライブツアー中だったから、
でも、剃って描いてもいいとも言われてた、友達に。
でも描いたって俺汗ですぐ落ちるな、これはほんとにマズイと思って
それがやだから、もう、100個。
だいたいね、三日くらい前に終わる。
あれ?終わっちゃった、みたいな
あ、できた、みたいな
ええ、そういう経験をするとねえ、じゃ、次は何しようかなになるとねぇ
うん、ほんっとすごい達成感もあるしねぇ、でもね、結構次々にやりたくなってくるんですよ。
だからもう、あ、そういう気持ちが大切ですよね。
ま、皆さん、目標だったり夢だったり、希望を持つと、ええ、すごい、ええ、毎日が楽しく生きていられると思います。
以上、大野智でした!
♪ファイトソング