大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/21 ラジオメモ 復活

おはようございます。
祝日の朝です。ついに智くんのコーナーが復活しました。
大野智の嵐ディスカバリ〜〜〜!
TroublemakerのBGMとともに始まりました!
いつもの朝が戻ってきました!
今朝は被災者の方々を受け入れる八王子市の施設ではたらく男性の方が出演しました。
そして、今日からコーナーが模様替えされました。
クイズのコーナーから大野君のひとことのコーナーになりました。

DJ栗ちゃん「本日からクイズではなく大野君にもちょっとこんな時期なので一役かっていただいて、なるほどと思わしてくれる格言の伝達者になっていただこうと思います。」と説明がありました。
では、復活第一弾のラジオメモをどうぞ!

(BGM 果てない空
おはようございます。
嵐の大野智です。
今回の大地震で被災された皆様に心よりお悔み、お見舞い申し上げます。
皆さんの力になれるよう、僕自身にできることを最大限努力していきます。
日本中に少しでも多くの安心や笑顔が増えることを願っています。
さて、今週はちょっと新しいことにチャレンジ!
今日のひとこと、カモン!!
(ジングル)
「よし、朝だ」というのも「あああ、朝か」というのもあなたの考え方次第だ!(エコー付)
(BGM Lotus)
これはアメリカの心理学者ウエイン・ダイアンさんの言葉です。
ええ、すごい言葉ですね、これね。
ええ、そうですね、まあ、でもほんと、もう一日の始まりですからね、朝。
ええ、まあ、その最初の気持ちとかね、考え方次第でね、一日が変わってしまいますよ。
まあ、僕はですねえ、ま、眠いですかね、朝はね。
ええ、だからね、気持ちの切り替えるときはですねぇ、無理やり起きて腹筋をする。
これに限るんですwww
体をね、やっぱ動かすとね、目が覚めますね、だいたい、ええ。
まあ、でも、ほんっとに、なんかね、そういうことしないとね、きりかわんなかったりって時もある。
でもね、最初がきついんですよ、撮影の入りたてがね、やっぱ体が慣れてないもんできついんですよ。
だからね、そういうときはもう、朝はもう、無理やり起きて腹筋して、やりますけど。
意外とね、後半になると、からだがねそれに慣れてきてですね、すぱっと起きれるようになるんですよね。
ええ、まあ、でも確かに朝はキツイす。
でもあと、朝食はちゃんと食べたほうがいいですよね。
ええ、頭の回転がよくなりますからね。
ええ、皆さん、とにかく体に気を付けて、えええ、いい朝を、ええ、お過ごしください!
以上、大野智でした!

サンライズ日本



今日から栗ちゃんが出演者のことを盛り上げるのではなく、出演者の方が大野君の「それではメッセージをおくっちゃいましょう、どうぞ!」というロボットボイスに導かれてメッセージを伝える、というふうに模様替えになりました。
続いて「リクエスト曲はなんですか?」のロボットボイスがあり、曲がかかります。
栗ちゃんも初めての形式に慣れないようでしたが、智くんのコーナーの復活を楽しんでいたような感じでした。
震災後に大野君がロボットボイスを録りなおしたり、被災地の方に向けてのメッセージを録ったり、最新の大野君のお仕事というか近況というか、感じられてうれしかったです。