大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/30 ラジオメモ

おはようございます。
Jイベントの件、すごいですね。Jがほぼ全員が参加って、嵐や関ジャニもみたいね。
とりま、いってみようと思います。
では、今朝のラジオメモです。
今日のひとこと。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!!
(ジングル)
「友情はぶどう酒である。新しいうちは口当たりが悪いが、年月を経て、醸造されると老いた者を元気づける、若返らせる。」
(BGM Lotus)
これは第3代アメリカ合衆国大統領トーマス・ジェファーソンさんの言葉です。
はあ、友情、ま、友達と。
ええ、ま、これで言ったら、も、僕らで言ったら、ま、メンバーですかね。
嵐か。
ま、ジュニアん時から、けっこう、ま、仲、仲いいというか、でもま、いざ、グループ組んだとき、最初はね、なんでこのメンバーなんだろう?とか、そいういうのあったけどね。
ま、5人とも不安ですからね。フフフ
この先どうなるだろうって。
いやね、なんかね、デビュー当初から仲よかったんだけどぉ、今、いつもね、今が一番仲いい。
今、だからね、この10年以上どんどん仲よくなってるの。ンフ
不思議とけんかも一回もしたことないでしょ?
多分ね、今後は絶対ないと思う。
うん、不思議、確かに。
このメンバー。
お互いみんな大好きでしょ?
ふふふふ
うん、おもしろいですけど、だからもう、ほんっとねぇ、仕事仲間でももうないしね、家族でもないしね、友達でもないしね、ほんと、一個枠が増えたって感じ。
んんん、なのでね、皆さんも、友達、いると思いますけどね、ええ、まあ、ほんとに、この言葉どおりね、ええ、いっぱい一緒にいればねぇ、いろいろお互い見てわかってきてねぇ、好きになりますよね!
なんでもね。
ええ、ぼくは、大好きです!
以上、大野智でした!
♪感謝カンゲキ雨嵐