大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/31 ラジオメモ(追記あり)

おはようございます。
Marching J、昨日とりあえず行ってみようなんて思ったけど、かなりの人になりそう。
行く方はとにかく安全に気を付けて。
では今月最後のラジオメモです。


☆☆放送中にDJの栗原さんが「よかったぁ、ラジコに入って」って言ってたので、気になりました。
私は知らなかったんですが、どうやらインターネットラジオRadikoでこのFM横浜がきけるようになる?なった?そうです。
ただ、聞ける地域は限られるのかなあ。
ちなみに私は文化放送のヨコヒナのレコメンはラジコで聞いています。
http://radiko.jp/newsrelease/pdf/20110323_001_pressrelease.pdf
http://radiko.jp/

今日のひとこと。
おはようございます。
嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!
(ジングル)
「幸福は香水のごときものである。人にふりかけると自分にもかならずかかる」
(BGM Lotus)
これはアメリカの酒造家ラルフ・ワルドエマーソンさんの言葉です。
はあ、なるほど。
まあ、これであれですね、いいことすれば必ずまた自分にいいことが返ってくると。
まあ、でもねえ、ゆ、ほんと、まあ、たとえばねぇ、あのぉ、ま、誕生日とかわかりやすいですかねぇ。
いいことは、たとえば、ボクが誕生日にね友達からこういろいろプレゼントをもらったらそしたら、
そしたら、必ずね、あ、うれしいじゃん、うれしいじゃないですか。
だから、あ!じゃあ、たとえばまた、友達の誕生日のときは、じゃあ、ボクも、ね、プレゼントわたそうって気になりますからね。
こう、うれしいです…
一回ね、でも、ぼくね、や、メールでもうれしいじゃないですか。
あのお、メールに友達からね、ボクの誕生日のときね、「…誕生日おめでとう」って、すごくなんかうれしかったの。
すごく…
「おお、ありがとう」っていうふうに返して。
ほんで、そ、彼の誕生日のときに絶対おれも送ってやろうと、思って。一番に。
ギリギリまで覚えてたわけ。
そしたらね、わすれちゃって…
み、三日くらいたってやっと気づいたのwww
「ああああ!」と思って
ほんでね、友達から連絡きて、「おめでとうメール、ないぞう」フフ
もうここまできたらねぇ、も、送らないかったですwww
フフフフ
へんな意地みたいの働いてww
フフフ
ま、そういうのもありますけどねぇ
ま、みなさん、ね、まあ、ひとのためといいますか、ま、いいことを、ええ、これからもどんどん、一緒にしていきましょう!
以上、大野智でした!

♪ランナウェイトレイン