大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/11 ラジオメモ

おはようございます。
まだナイーブのCMに出会ってません(悲)
昨日はVS嵐を久しぶりに見ました。そんなに連敗してたとは!
にしても、智くん、テレビで姉ちゃんのお誕生日のお祝いいっちゃうって(笑)
お祝い言う智くん、超絶かわいい表情でした(胸キュン)
では、今朝のラジオメモです。

今日はサナエさんからいただいた問題です。
♪くれ〜なずむぅ、あ。まちの〜、あ、ひか〜りと、あ、かげの〜なか♪
これは海援隊の代表作の歌いだしですが、この歌のタイトルはなんでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.送る言葉
2.送る歌
3.送るプレゼント

答えは1番の送る言葉です。

さて、今週は問題を提供してくれたサナエさんからいただいたメールにお答えします。

大野君はお友達や先生、共演者の方や、スタッフの方などとのお別れで、印象に残ってることや言葉はありますか?

なるほど
ま、いっぱいありますけどね。
うん、あのお、ほんとに一緒にやれてよかったとかね
やっぱ嬉しいですよね、終わったときに言われると、うん
その中でもね、けっこうね、ボク舞台、昔よくやってるときにね、
印象的だったのがね、あのぉ〜、すごいベテランな役者の方でね
なんと、ボクのその舞台を最後をもって役者人生のやめるってのを千秋楽に直接じゃない、違う人から聞いたの。
ほんでぇね、最後ね、その方とボクが一対一でにらみ合いながらセリフを言うところがあんだけど、
涙がでてセリフつっかえたりして、そんで、オレもそれにつられてww涙でちゃって
結構ね、そん時ね、そん時のシーンを「お前、やめるなよ」的なニュアンスだったの
だから、も、すごいリンクしちゃってぇ、オレ、芝居やっててね、あんな、リアルな感じがね、初めてでね、でね、最後終わったあとね、「最後、この舞台やれて、もう、満足いった」みたいなことを、「一番今まででよかった」ってゆって、って言われて、こんなの初めてだぐらいゆってくれて、
これは忘れられなかったですね
ええ、また会いたいですよね
ええ、「聞いてますか?!」ンフフフ
「またゆっくり飲みましょうね!」
みなさんもね、すてきな出会いをしていってください!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す!
ではまた来週、大野智でした!

マイガール