嵐からのメッセージ〜嵐にしやがれにて〜

こんばんは。
今日の「嵐にしやがれ」では震災後初めての映像での嵐からのメッセージがありました。
そして、歌のメッセージは「果てない空」でした。
5人ともダークスーツで…。
嵐らしい形のメッセージだったと思います。
メッセージはしやがれHPの引用です。

http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/contents/20110319_1.html
大野 今回の震災で被害に遭われた皆様、心より お悔やみ、お見舞い申し上げます。この番組を見て下さっている皆様、そして、この番組を今、見ることができない皆様にも僕たち嵐からメッセージを届けさせていただきます。
松本 被災され、今も懸命に戦っている、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、弟さん、妹さん。そして、子供たちへ
二宮 僕たち嵐が今、皆様のためにできることは、「いつもの嵐」を全力でお見せするほかありません。
櫻井 同時に僕達は引き続き、節電や義援金の協力など東京にいても出来ることに努めていきます。小さな事の積み重ねが、きっと大きな力になることを信じています。
相葉 今夜は、この番組と僕達の歌を全力でお届けし、皆さんに一瞬でも笑顔が届けられるよう精一杯頑張らせて頂きます。

http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/contents/20110319_2.html
怪物くんから子供達へメッセージ
おっす!
今日はな、全国の地震で困っているたくさんの友達のために、
俺からの3つのお願いを聞いてくれぃ!
1つ!
お父さんやお母さんのいう事はちゃんと聞くように!
俺も今は、パパの言う事、ちゃんと聞いてるからな!
2つ!
電気や水の無駄遣(むだづか)いはしないこと!
3つ!最後だぞ!
たくさんの困ってる友達をみんなで応援(おうえん)するんだ!
みんなが教えてくれたよな。友達は最高だってな。
みんななら、この約束ちゃんと守ってくれるよな!
でっかいピンチのときは、みんなで力を合わせて乗り越えるんだ。
次、会うときまで約束だぞ!じゃあな!

おととい木曜日には関ジャニのヨコヒナのレコメンが生放送でオンエアされました。
このような時に生放送はないかな、と思っていましたが、言葉を選びながらの心のこもった放送でした。
両方のグループから被災された方に届けたいメッセージ…。
一番メッセージを届けたい人たちにどれくらい届いたかな。
少しでも多くの方たちに届くことを祈ります。