大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/7 ラジオメモ

今日はドッジボールの問題です。
(小芝居ww)
あのさぁ、前から疑問だったんだけどさぁ、ドッジボールの「ジ」ってシに゛なの?
チに゛なの? よくわかんないんだけど、日本ドッジボール協会の表記は、シに゛なのよ。
物知りさとし、ここに、さん じょ〜

さて、自分の陣地の中を内野というのに対して、相手のコートの外側を何というでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。
1.外野
2.ダイヤ
3.関東平野

答えは1番の外野です。
(BGM Lotus)
小田原城、二の丸広場で3月13日、100人VS100人ドッジボール大会が開催されます。
ドッジボールのトーナメント戦と、100人対100人で試合の2部で構成
トーナメント戦は1チーム12人で対戦し、100人VS100人ドッジボール大会は大人数で楽しむイベントとなっております。

はぁ〜 時間かかるねこれね。うん。
ぼくはね、ドッジボールはね、得意でしたよ
なんせ、当たらないですからね。えぇ。小学校の時。
ドッジボールのねぇ、逃げ方ってあるんですよ。
もう、端っこに行くだけ
ウフフフ
端から端へ。えぇ。
一切、ボール取らないからね
フッ
えっ? ドッジボールの? あっ?
ドッジボールのドッジってすばやく逃げるって意味なの?
ドッジ、が逃げる。
ほらっ! ぼく、正解じゃん
あ、すごいじゃん
おれ、一番上手いんじゃん
だいたいね、読めてくんだよね。
あのぉ、パターンが。
だからね、なんかは勝っちゃううんだよね。
うん、ンフフフ
でもね、1回、嵐のねぇ、昔、ドッジボールイベントやった時はねぇ
すぐ当たったけどね。うん。
もう、ダメなんだww
以上、大野智でした!
♪Troublemaker