大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/16 (お休み)

おはようございます。
私が住んでいる地域は6時20分から計画停電を実施されるはずでしたが、結局は実施はされていません。
今朝も智くんのコーナーはお休みでした。
多分、お休みだろうな、と思いながらも体が習慣になってラジオつけちゃうんです(笑)
と思ったらDJ栗ちゃんが
「さて、この時間はいつもなら嵐のコーナーです。嵐を聞くと調子がでる、というファンのかたが沢山います。ということで曲をかけます。♪マイガール!」
といって曲をかけてくれました。
嵐の曲が流れるだけでも心がほんのり温かくなります。
昨日は大きな地震もありましたが、うれしいこともありました。
私のブログにコメントをよせてくださる方で被災された方が、無事でいらっしゃることを知り、本当に泣いてしまいました。
本当によかった。大変な状況のなか、一報をしてくださってありがとう!