もう一度女子大生

こんばんは〜☆
お天気が回復してきました。
とりあえず、お洗濯ができてよかった。

ええ、今日は息子っちは模試でした。
会場はずーっと前から気になっていた青学。
息子っちを車で送っていったんですが、どうしてもキャンパスに入ってみたくって(╹◡╹)
試験会場になっている場所まで付いて行きました。
すばらしいキャンパスでしたよー
私もミッション系の大学だったのですが、こちらもすばらしい。
もう一度女子大生になりたいなぁ〜。。。な〜んて
試験が終わる時刻に息子っちを迎えに行くと試験終わりの女子中学生がキャンパスをばっくに記念写真(?)とってました。
わかるよ〜、おばちゃんも同じ気分だわよ〜

な〜んて
本当に本気で学びたい人はいくつになっても成長します
私は…
だめかなぁ。。。
すっかり向学心が失せてしまったよう
息子っちの受験が終わったら心の余裕もでるかな

あ、そうだ。
だめもとで。
ヲ友達が12/14の関ジャニ∞ライブ東京公演のチケット1枚を探しています。
お心当たりある方いらっしゃったらご一報いただけると嬉しいです。