イメチェン?

こんばんは〜☆
卒業式、入学式と続きますので母子で髪をさっぱりと。
実は11月の終わりから母子ともに髪を伸ばしっぱなし(;´∀`)
11月に髪を切ってからすぐに行った高校の説明会から志望校の大どんでん返しが始まり。。。
怒涛の日々をすごしてここまで髪をほおりっぱなしにしてしまったのですー
母は少し雰囲気を変えてみたいと思い、ずうずうしくも賀来千香子さんの写真を切り抜き持って行きました。
で、息子っちには、「岩橋玄樹くん」みたいになあれ、という母のずうずうしい思いをぶつけるため岩橋くんのおさしんを切り抜き。。。
いやあ、賀来千香子さんと岩橋玄樹くんが親子だったらって想像するとすばらしく美しい親子ですよね(♥ω♥)
でも私達親子は。。。。現実はきびしいねー(-_-;)ははは
私、美容院に行くのはあまり好きではないの。いろんな意味で疲れる。
だからなるべく避けたいけど、しかたないですよね
久しぶりに前髪を作りました。
息子っちが「なんだかオカン、若返った?」だって(╹◡╹)
心の中でガッツポーズ(*ノω・*)テヘ