土日の朝がゆっくりになりました

こんばんは〜☆
受験が終わってから土曜日の塾もなくなったので土日に7時半頃までゆっくりと寝てられます。
とはいえ、土曜日の朝寝も4月からはなくなりますよー
息子っちの学校は土曜日に授業がありますからねー(^_^;)


今日、久しぶりにユニクロに行っちゃいました。
実は節約の一環で新聞をやめまして(;´∀`)
なんて非常識なっドンッって思われちゃうかなぁ(;´∀`)
ニュースはネットやテレビで見れちゃうし(言い訳w)
で、新聞をやめたら折込チラシがなくなりますよね。
そしたら、余計なものを買わなくなってきたかも。
たとえば、毎週入るユニクロの広告を見て結構買ってたんだけど、最近はパッタリだったんです。
広告の力ってすごいんだなぁとあらためて感じました。
ユニクロではレギンスを購入
やっぱり安いよなぁ。たすかる〜〜〜


ところで去年の秋から今までジャニーズ系チケットが落選続き。
先日抽選に申し込んだチケットは激戦必至。
なんとか久しぶりに自分の名前の当選チケットを見たいなぁ〜