動かない週末

こんばんは〜☆
今日は何もない。
やっと何も予定がない日がやってきました。
はぁ、ゆっくりできたよ〜〜

昨日は息子っちの中学の吹奏楽部の春のコンサートへ。
息子っちはOBとして1曲しか参加しませんでしたが、後輩たちの演奏も楽しみました。
息子っちはベースで参加。
息子っちの先輩たちも参加しました。
ビッグバンドの迫力はよかったぁ!!
やっぱり先輩たちが入るとぐっとよくなります。
さすがでした。
吹部ママたちともおしゃべり出来て楽しかった。

で、夜は主人のおやじバンドのライブの応援に神田まで。
こちらも主人が楽しそうでよかった。
息子っちが主人に似てきたと皆さんに言われたなぁ。
あと高校の合格のお祝いの言葉を皆さんにいただいて本当にうれしかった。
息子っちとしては自分が演奏したかったみたい。
ま、高校で軽音やればいいよね。


金曜土曜と夜遅くの帰宅になったので疲れました。
なんだかんだと用事がありました。
あ、いっけない、証明写真の引取にいかなきゃな。
あと、美容院にいかなきゃなんだけど。
めんどくさいなぁ〜〜( ´ー`)フゥー...

しかし、まだまだ女子日は続く。
これって大丈夫なのか?