咲いちゃった

こんばんは〜☆
桜、七分咲きかな〜と思ってたら今日の夏日寸前の気温でほぼ満開に!
うわあ、今度の土曜の入学式、桜は散りかけかなぁ
とはいえ、春らしいお天気が心地よかった。

今日は息子っちとアウトレットへ。
通学用の革靴を買いに行ってきました。
セール中だったので人がいっぱい。
通学用の靴は今が売りどきだしね。
クレープ食べて、GAPで息子っちのお洋服を調達。
息子っち、おしゃれになりたい!って(^_^;)
我が家家族三人のユニクロ率、ひっじょ〜〜に高いんですね。。
で、息子っちは脱ユニクロしたいと(;´∀`)
いいじゃん、ユニクロ
どうも、入学する高校はオシャレさんが多いと思っているようで。
まあ、そうだよね〜、都内の子が多いらしいし。
大学附属の子達って華やかな子達も結構いるからね〜
付属校のつながりでパーティやってたりねー
ま、息子っちにはそういう世界は無縁だと思うけど
おしゃれのセンスはゼ〜ロ〜です(;´∀`)

そして、先日撮影した学校提出用の証明写真をピックアップ。
うん!やっぱりこの写真室はうまい。
実物の何倍も男前に写ってる!
学生証に貼る写真でもあるんだけど、これは学生証を奥せず出せるよね。

帰宅して先日吹部ママにもらった息子っちの卒フェスのブルーレイゆっくり見ました。
本当にありがたい。
卒フェスの日はとてもじゃないけど早退できる雰囲気じゃなかったから
息子っちの即席バンドの演奏をとっても見たかったから。
すごい高画質で撮ってたのをブルーレイに落としてもらいました。
ほんと、ありがとうございます。

さて、明日はめんどくさいけど美容院に行ってきます。
頭のてっぺんが白くなってきてるから。
少しはきれいにしないとね。