一足先に春休み終わり

こんばんは〜☆
1週間の思わぬ春休みが終わります。
明日から何もかも忙しく、新しいシステムで仕事が始まると思うと。。。
思わず出社拒否しそうです。。。
髪を切って、染めて、久々にパーマかけて。
気分一新!勢いをつけよう!と思いましたが、やっぱり「会社行きたくない」って気持ちのほうが勝ってるな(;´∀`)

息子っちは明日、鉄男と鉄子鉄博へ遊びに行くそうです。
そうそう、今日までは中学生。
明日からは高校生?
長かった卒業休みももうすぐ終わります。
土曜日が入学式。
いよいよ新生活がスタート!
私もしばらくは気持ちがのんびりしてましたが、気持ち引き締めて、遅刻させないように息子っちを追い立てる日々が始まります。