うさぎ男子

こんばんは〜☆
息子っちは今日高校に行ってきました。

仮ですがクラスルームごとに学校生活の心得的なお話を聞いてきたそうです。
12クラスある中で息子っちは1年10組になるようです。
どうやら気が合いそうな「うさぎ男子」が思ったよりいそうだと。
「うさぎ男子」ってのは私が勝手に名づけたのですが、草食系とかソフトなイメージの男子。
スポーツ、根性、といったイメージから対極にある雰囲気かなぁ

なかなか校則が厳しそうですって。
男子校だから厳し目なのかなぁ
厳しい新入生合宿の説明もあったそうで。
息子っち、びびってますが、「いいんだ、オレが選んだ学校なんだから」って。
そうだ、そうだ!がんばれ〜〜〜

さてさて、またまた息子っちは遊びの予定が増えそう。
鉄ちゃん友達で鉄博に行く計画があると。
今度は「鉄子」も誘うらしい。。。うまくいくかな(^_^;)