高校の制服で

こんばんは〜☆
いいお天気でしたねー
今日は初めて高校の制服を着て外出。
学生証用の証明写真をとりに行きました。
不思議と制服のマジックか、高校生に見える。
いい感じ。。。
大きくなったね。
帰りの車の中で小さい時の息子っちのお話をしました。
息子っちは1歳半健診のとき、言葉を喋らなかったんです。
それでひっかかって障害があるかもってことで特別教室みたいなところに行ってたって話。
成長が遅く、寝返りもお座りも、さらに歩くのも遅かった息子っち。
あの頃は私も息子の成長を心配してすごく悩みました。
でも、過ぎてしまえば、立派に普通に育ったと思います。
そしてこれからも成長を見守ります(╹◡╹)

ジャニごと!
ヲ友達がNEWSコンに誘ってくれました!
うれし〜〜〜
ホント、ありがとうございます!

そして、明日は中学ママとランチです。