夏がくる!

こんばんは〜☆
昨夜は眠くて疲れていたせいかついついこの日記に本音を書いてしまった(;´∀`)
日記なんだからたまにはいいかもしれないけど。
でも、私がイライラしてると子供にも伝染するからほどほどにしま〜す♪

さて、1週間が始まりました!
息子っちのiPodが朝5時頃に大音量で鳴り出した!
本人は起きないんだけど隣の部屋で寝てる私が起きちゃったよ
でも、結果的に良かった。
今朝は30分ほどウォーキングができたし。
これからできたら5時起きで家事、弁当を作ってからウォーキングに出かけてシャワー浴びて出社、な〜んて生活が理想かな。


そして私的3連休が終わって会社に行ったら早速お嬢さんがやらかしてくれてた。
それの後始末。
なんか、いつもこういう作業に追われて自分の仕事がなかなか進まない。
でも、そのお嬢さんももうすぐ産休に入るから今から色々言っても無駄だし。
気持よくお休みに入ればいいと思うし。



さて、夏のヲタごとの予定がボチボチ入って来ました。
ま、今年は支出が多かったので(これからも多いので)節約しなきゃね。
車の故障の40万は痛かった(><)
息子の夏期講習代も結構な額だし。
10月には主人の実家に家族3人で行くことになるだろうし。
プレゾンはとりあえず1回は入れます。
サマリー的なイベントはどうなってるんだろう。
早くお知らせをしてくれないと予定も予算も組めないし!


最近、ジャニゴト、テレビは自重しておりますw
でも昨日や〜っとWinkUpを買っちゃった(╹◡╹)
渋谷すばる様の連載最終回のお写真もしっかりゲット!
すばちゃんの意味深なお写真。いいね。
今週たっちょんの映画が始まるなぁ
いけるかなぁ
前売り、買わなかったなぁ
私もいっぱい泣いちゃうのかなぁ