まったく

こんばんは〜☆
昨日外出した時、あまりにも暑かったのが体にこたえてるのか?
すっごく疲れて寝ても寝てもネムイ(´・ωゞ)

息子っちがテスト勉強期間だからジャニごとも控えてるからちょっとつまらんかも。
なかなかテスト勉強もすすまない。
自分でテスト勉強の計画もたてたのにまったく絵に描いた餅だし。。。
私が言わなきゃ勉強初めないし。
相変わらずだ。進歩してない。
今季のテストが惨敗だとかなり厳しいのにな。
主人がアイフォン5を買ったのでアイフォン4をゲーム機として息子に与えてしまった。
それが始まりだったな。
主人は勉強の邪魔になるようなことばっかりして、時々ほんとに腹がたつ。
まったく受験のことも興味がないし。
昨日文化祭の見学に行った高校は県下でも有数の進学校
私がそういう学校だってことを言ってたのにまったく聞いてないから
「おれ、この学校いいな。よし、お前、この学校に行け」なんて、その学校の生徒さんがいる前で息子に言ってしまったり。
ほんとになんにも知らないし知ろうともしないってサイテー
ほんとこの人に頭にくることが多々ある。
テレビだって息子が勉強中にさすがに同じ部屋では見ないけど、違う部屋で音声を大きくして見てるし
よく子供の教育方針をめぐって夫婦仲が悪くなるっていうけど
こういうことなのかしら