始まった志望校選び

こんばんは〜☆
今日は「ザ・夏」でした!
今朝は息子の志望校選びのために近くの高校の文化祭に行って来ました。
まだ、息子っちはピンと来ないようですが。
で、午後からは期末試験のお勉強。


昨日、寝おちしちゃった。
実は昨日は汐留のテレビ局に行って来ました。
24時間テレビのTシャツが解禁になったのでそのイベントがあったんです。
で、ゲストは大野智くん。
遠くからだけど確かに彼がいたのを見れました。
で、Tシャツも2時間並んで買ってきちゃった。
今回のデザイン、あまりチャリTシャルつらしくないデザインです。
色は白を買いました。
久しぶりにヲ友達とヲタ話をいっぱいできて楽しかったなあ。

で、待ちに待ったMステ。
息子が勉強してたのでリアタイはできませんでした。
録画で確認したら関ジャニ∞はいつもの生歌で勝負でしたね!


今朝は関ジュの東京公演の一般発売でした。
結果は惨敗。
今年の夏のヲタゴトはまだまだ決まっていません。