ブラジルへ

こんばんは〜☆

サッカー日本代表チーム、
W杯ブラジル大会出場決定
おめでとうございます!

すばらしい!
スポーツがどよんとした空気を払拭してくれそう。


でも…
BBAはフルパワーで働いて今日もクタクタ。
でも明るいうちに帰宅できるのは心と体の余裕がでます。
息子っちが塾に行く前にご飯を一緒に食べられるし。
ご飯をだしてあげられるってすごくうれしい。
今まで一人で家で過ごすことが多かった息子っち。
なるべくこれからも早く帰ってサポートします。

火曜日は幽かな彼女が楽しみ
昨日、スマスマに幽かなの3年2組の生徒さん達がでてましたよね。
最前列に座っていたジャニーズJr.の岩橋・神宮寺・森本の3人、かわいかったです。
森本慎太郎くんはモッテル!
スマスマで兄さんたちが作ったお料理をGETできたもんね!


そして関ジャニ∞応援ドキュメント明日はどっちだ。
大工さんの修行中の関岡さんがStudioに登場しました
彼女、ほんとにピュアでかわいい
彼女は迷いなく全力で応援したくなっちゃう人ね
すばちゃんの彼女を見る目がやさしかったなぁ
すばちゃんといえばWU誌の渋谷すばるの脳の連載が終わるんですってね。
次のステップに上がっていくのかな
アイドル誌はほんとにジュニアっ子のためだけに買うことになりそう。。