チョコレート色の彼

こんばんは〜☆
あの…


梅雨ってどこにいったんだろうね(・・?

毎日がさわやか(╹◡╹)
お洗濯、毎日良く乾くしね


今日のお楽しみは少クラと家族ゲーム。。
少クラ、リアタイ♪るんるんってしてたら主人がちょうどその時間に駅につくからお迎えということに(#^ω^)
くぅぅ
おまけにピカル見出すしね(−−〆)
ま、ピカルは好きなんだけどっ
で、今、少クラの録画見ながら書いてます♪

そう、えびさんの塚ちゃん、どしたの?
現地の方?(笑)焼けたね〜
小麦色?あ、いや、チョコレート色のお肌に真っ白な歯!

えびさん、「山P、タッキーを抜いてA.B.C-Z『ワーホリの旅』がシリーズ最高視聴率に!」だそうです!
おめでとう!ワーホリはえびさんの魅力がたっぷりだもんね
オーストラリア、行ってみたいなぁ

あ、今夜の家族ゲームは荒れましたねぇ(@_@;)
家族崩壊って。。。
あのドラマ見てると家族なんてひょっとして脆いのて思えてくる
来週は最終回
荒野先生のナゾが全部解けるのか?
櫻井翔、この役で一皮むけたかな

関ジャニ∞のドラマ班もがんばれ!