果報は忘れて待て

こんばんは〜☆
今日も暑かったぁ( ;∀;)
すでにがんがんエアコン発動していますが…まだ6月なのに(;´∀`)
台風の影響はこれからですかね。


今日は早退して息子っちの発表を見に学校へ行って来ました。
さすがに6人しか発表しないから、自分の子供の発表がある父兄じゃないと真昼間からわざわざ足を運ばないよね。
保護者席も体育館の後ろの方に用意してあったけどガランとしてました(汗)
息子っちの発表ははトリだったんだけど、途中、OHPだっけ?おっきく映す機械。
ああいう機材が途中何度も故障して中断がありました。
息子っちの発表はプレゼンのソフトが勝負だから、アニメーションが映らないと本来の良さがでなくなっちゃう。
でも、息子の出番には機材が復活して調子よくプレゼンできました。
パワポのアニメーション機能などを結構使ってたので他の生徒さんたちから、いい反応が帰ってきてました。
先生にもほめられたって息子もご満悦な様子。
でも、緊張して疲れたって夕方寝ちゃった。
息子にとっては今日の発表から木曜金曜の期末テストまでが大きな山。
しっかし先生方もこの期末テスト前になんでこの発表を入れたんでしょう。
せめてテスト終わってからのほうがよかったのになぁ
あ、今、息子っちは勉強してるので、母はひっそりと日記かいてます(笑)
というわけで今夜もジャニゴトは封印中です( ;∀;)


発表が終わって買い物をして帰宅してポスト見たらロッカーにお届けも入れましたのご案内が入ってた。
送り主「花王」??????意味不明。。。
と思ったら。。。
忘れた頃にやってきました!
ヘルシアコーヒーのモニターに当選してコーヒーが30缶届いた!!
つうことであくまでもモニターなので飲んで運動して、その記録をWEBに入力しなきゃいけない。
最近は毎朝歩いてるから、ちょうどいい私へのプレゼントになりましたわ。
雨でない日はなるべく朝に歩くようにしたいです。


あああ、息子っちのテストが終わったら家族でどっかでかけたいなぁ。
な〜んて、土日、息子っちは部活だからなぁ。
ま、午後からでも。
天気がよかったら外苑前あたりのカフェでゆっくりお茶とかしたいなぁ