夢であいましょう

こんばんは〜☆
今日も暑かったですね〜

あ、そう!
去年、1浪の末、今年はワクワク学校に入学できました!
本当に久しぶりの生嵐
1年に1回会えればありがたい!
やっぱり嵐くんはすばらしいよ!
ほんとに5人が5人とも個性があって力があって
今の嵐さんの円熟味がわかる
あ、グッズ、並ばずに希望のものが買えました。
プレ販売で4時間並んだって人もいたけど、私は数時間並ぶなら今回はグッズはあきらめようかと思ってました。
でも、開演30分前にドームに着いて、すぐに買えて会場に遅れることなく入れて。
今日はスムーズだったなぁ
どの先生のお話もすごくよかったけど、大野先生の時間、ちょっとほろっと来てしまう場面もありました。
明日も2回あるからネタバレはしません
今夜は夢で櫻井翔くんに会えますように(*ノω・*)テヘ

ここ最近、どうも心が疲れていたのか何を見ても楽しいとかワクワクとかいう気持ちになかなかなれなかったんだけど。
少し心が回復してきたかも。
サーティーワンアイスクリームのかわいい新CMも偶然見れて嬉しかったし。
岩橋・れいあ・倉本・元太!きゃわきゃわです(≧▽≦)


さて、明日は息子っちが他校の吹部と合同練習に行きます。
で、朝が早い!
うちも楽器運びに車を出すから早めに寝なきゃzzz