バクダン投下

こんばんは〜☆
今夜の嵐學でついに嵐さんのライブスケジュールが発表になったとか!
今日入ったお友達に教えてもらいました。

アラフェス9/21・22
秋アルバム発売
アルバムツアー
名古屋11/8・9・10
札幌11/15・16・17
大阪11/22・23・24
東京12/12・13・14・15
福岡オーラス 12/20・21・22

だそうです。
ふむぅ〜
今年こそ、当てたいなぁ、ライブ。
昨日のワクワク学校もよかったけどライブも1公演くらい入ってみたいなぁ
なむなむなむ

さて、関ジャニ∞くん!
次は君たちの番ですよ!
こっちもアルバムツアーかなぁ*1ワクワク

しかし(;´∀`)
うちの息子っち
今日に限って熱出すし(#^ω^)
またとない3校合同練習という日に限って熱発!
で、お休み。。。どよよーん
でも私達両親は楽器運びのお手伝いに車出しました。
練習の会場は他校で車で40分くらいかかった
会場に着くともう先発隊の部員たちは着いていて
「ジョニーは今日お休みですか?」って女の子たちに聞かれました(;´∀`)
もうメンが割れちゃってるんだよねぇ、アタシ(^_^;)
あ、「ジョニー」ってのは息子の愛称ですw
息子っちのパートは息子っちが一人でやってるから迷惑かけちゃったかな
それでも、今日が練習の日でよかったε-(´∀`*)ホッ
だって、本番のコンクールの日だったら笑い事で済まされないもん
もっと言っちゃうと高校受験の日だったら…(^_^;)
と、思えばいいよね
でも体調管理、しっかりしないと


て、ジャニゴトに戻って
今、ジャニーズJr.ランドの追っかけ再生してます。
今回のロッカンジュニアは私の大好きな子達( ♥ᴗ♥ )
谷村くん、朝日くん、小林瑞生くんですがおんなじチーム!
ああ、かわいい、うつくしい( ♥ᴗ♥ )
最近、瑞生くんもお気に入りです。

えびさんのバックで踊ってる彼は本当に楽しそう
素直そうでいい子だなぁ

*1:o(´∀`)o