ONE

こんばんは〜☆
今日もさわやかな一日でした〜。
そんないいお天気を上手に使わないとね〜♪
お洗濯も3回戦は軽くいけましたわ。
今日こそは朝早起きしてウォーキングをしようと思ったんだけど寝坊してしまいました( ;∀;)
ばかばか〜
主人の会社の健診は今月半ばって言ってた。
なんか主人も太った?
私もなんとかやせなきゃなぁ
健診は自分で日を選んで設定できるんですが、去年は退院したあと10月だったから秋にしようかなぁ。
それまでに何キロか痩せたほうがいい。
自分一人だとつまらないから主人とウォーキング始めようかなぁ
主人は通勤で結構歩いてるからいやがるかなぁ
明日から主人はまた福島に出張。今回は泊まりだ。
お疲れ様です。


昨夜はほんとにひっさ〜しぶりに渋谷すばる様のスバラジをリアタイで聞けた!
リアタイはやっぱりいい!
関ジャニ∞で「ONE」って曲紹介をしたね
去年のドームで奇跡的に復活したすばるばんど。
生で聞けるとは思っていなかったから崩れ落ちそうになったなぁ
あの時の震えるような感動を思い出しました
ところで今年はいつ会えますか?