ZZZ

こんばんは〜☆
今日もまったりすごしました。
おとといから「安田」がきていますので体がだるい。
そしてとにかく眠い。
今日は午後に思わぬ昼寝をしてしまった。
本当は横浜にでも久しぶりに出かけようかと軽く思ってたのに
でも人間眠い時に自由に眠れるってサイコー!
体調はいまいちでもウォーキングはしてきました。
動いたほうが調子がいい気がするから。



6月が始まったと思ったらあと1週間で7月にはいるんだなぁ。
6月末から7月上旬にかけて現場の予定が入ってきています。
楽しい時間をすごして心の栄養にしたいなぁ
あと、8月の終わりの初音ミクのライブイベントも当選したら息子と二人で行きたいし。


でも、気になるのは関ジャニ∞くんのライブの予定。
8月終わりのライブってあるのかなぁ
それともライブは秋以降にオリジナル・アルバム発売からのライブになるのか。
うむむ、読めない…
「明日はどっちだ」…お休みに入るの?
「お休み」って…どういうことだろうね
「ジャニ勉」を見れない地域の私が映像で渋谷すばる様を見ることができる貴重な番組なのに
もう、あとは仕分けしかないじゃん(TдT)
昨日の仕分けのすばちゃん、ものすごく男前になってた。
なんだろ、充実してるってことなのかしら
今の楽しみは7/6の12時間もやる歌番組での渋谷すばる様を見ること。
でも、その日は家族でライブに行っちゃうからリアルタイムでは見れないんだよなぁ
ってか、大変!
本気でHDDの整理しなきゃ
ちょこちょこ、ダビングしては消去してるんだけど間に合わないかも


あ!「来校用スリッパ」いつ買いに行こうかなぁ(笑)。