ゆっくりまったり

こんばんは〜☆
今日はゆっくり。
主人は休日出勤、息子は部活。
午前中は家事と買い物。
すごく充実してました。
なんだかんだ言って早朝のウォーキングはできてるし。
やることやれてるとすごく充実した気分。


そしてそして、ジャニゴト封印してた間に録画してた番組を見放題!!
ちょっとした祭状態(╹◡╹)

今日は「100回泣くこと」の封切りの日ですね!
大倉忠義くん、無事の公開、おめでとう!
前売りは買えなかったけど一回は見に行きたい。
たっちょんと桐谷美玲ちゃん、なんか、お似合い。
今日、関ジャニの仕分け∞の太鼓対決に美玲ちゃん、出てましたね。
意外に上手でびっくり!
美玲ちゃんは私好きなんですよ〜。かわいいし、清潔感あるし。

明日もお祭りゆr