ワクワクさせてよ

こんばんは〜☆
今日は雨も上がって気分が上がったヽ(=´▽`=)ノ
最近の落ち込み方に「これってうつ病なのかな?」なんて思ったけど
うつ病かな?なんて思うくらいならうつ病ではないんだろうな
って、気になったのでかるくうつ病チェックしてみたら10段階の3あたりだそうで
病院にいくかいかないかのボーダーラインらしい。
チェックのなかに痩せたか?眠れないか?って項目があったけど
痩せないし、グーグー眠れてる(;´∀`)
ま、だいじょぶでしょぅ

あ、まだなんとか朝のウォーキング続いてます。
体重減少にはまだまだだけど
継続は力なり!ってことで

さて、ワクワクなグッズを買いに行こうかどうしようか迷いましたが
今日のプレ販、4時間並んだって人もいたよ(TдT)
こ、これは…
どーなんでしょーか
給食袋と来校スリッパほしいけど…
どーしよーかなー
明日、会社終わったら行こうかなぁ


早く関ジャニ∞くんのライブの予定でないかしら、マジで
10月の1週目の土日で主人の実家に行くことになりそうなんだけど…
そこにライブが入ったりしたら…
悲しすぎる…
我が家の予定は息子の予定と私のヲタ活の予定を中心に決まるから(笑)。