秘め事

こんばんは〜☆
やっとやっと金曜日(ToT)
今日はボスがお休みだったので内緒で残業しちゃった。
でも、残業代はつかないけど(TдT)
今日の残業でだいぶいろいろ片付いたので若干すっきりした気持ちで週末を迎えられます。


Mステ、テゴマスでしたね。
猫中毒、生歌。
若干歌詞を間違えた。これぞ生歌の醍醐味よね。
かわいいだけじゃなくて、実力もばっちり(^_-)-☆
そしてそして…
来週は関ジャニ∞がMステ登場!
って、現場はまだかい?(;´∀`)


現場といえば、関ジュのアナザーは激戦だったようですね。
私は遠征は今無理だから申し込まなかったんだけど。
明日こそはプレゾンの振込しよう