朝飯前

こんばんは〜☆
朝気持ちが良かったのでちょいと散歩に出ました。
朝飯前の運動。そして家事と、とっても充実した朝。

そして、久しぶりに部活がない息子っち。
今日の休みから7月末のコンクールまでなんだかんだと土日の休みがない息子っち。
コンクールの練習とテスト勉強で忙しい。
…はずなんだが
昨日ちっちゃい雷落とした。
だって試験の範囲表をもってきたのはいいが、まったく勉強の計画もしないし、
教科書自体を学校に置いてきてる始末。
ほんとに危機感がない
まったく何も考えてない
私もいいたくはないけど、だまってたらやっぱりやらないし
もう見てるとイライラしてきていやになる
毎日ジレンマでストレスたまる


さて、今夜は仕分けでしたね
でもやっぱり関ジャニ∞が活躍できる場は無し
八代亜紀さんの歌はすばらしかたってけど
今夜は総選挙とまるっきりかぶってたので視聴率はやばかっただろうな
さしこちゃんが1番になったとか。

明日はいよいよ歌う関ジャニ∞が見れます。
LIVE MONSTER、見逃さないように。