神奈川ウォーカー

こんばんは〜☆
ああ、ネムイ(´・ωゞ)
これからLIVE MONSTERの関ジャニ∞くんたちが見れるのに…


ええ、今朝も歩いて参りました。
往復で40分くらいかな。
途中で通ったことない道に入ったらどこを歩いているのかわからなくなって…
今度はコースを決めて行こう
でも結構疲れます。歩いているから足腰が筋肉痛になるのはわかるけど
なぜか上半身も筋肉痛に(;´∀`)
きっと力がはいっているんでしょう。
ウォーキング、少しずつ慣れていこうと思います。
平日はウォーキングは難しいかなぁ
5時おきで歩いて帰ってきてシャワー浴びて息子のお弁当を作らなきゃいけないから無理かなぁ。
病気にはなりたくないからできることを気長にやることにします。


息子っちは午前中部活で午後から英検。
私は息子っちを英検の会場まで送り届けるお仕事。
お昼も車内で食べさせてっと。
まるでタレントとマネージャーかっ?!(笑)
子育てってそんな感じなのかなぁ
英検は受験する級を間違えてしまった(;´∀`)
もっと上の級をウケさせるべきだったなあ。
「つまんなかった」って。
そりゃそうだよね、こんち、小学生も受ける級だもん。
上を狙おうとは今日思ったみたいだからよかったけど。
さぁ、今週はテスト勉強あり、部活あり、塾あり。
盛り沢山だ!で、来週の土日は高校の文化祭を見に行く予定。
まだ志望校決まってないんだけど、とっかかりは近くの最難関校を見に行くのがいいってどっかで読んだので。

明日から私も息子っちの勉強のサポートのために早めに帰宅する。
二人三脚でがんばる!