うるる

こんばんは〜☆
昨日はどよよ〜んとした日記でした。
今夜はなんとか気持ちが浮上しました。。
なんだろう。
必要以上に落ち込むことがある。
実はいろいろジャニジャニな映像を見てるんだけどイマイチ気持ちがのらない。
会社でも昼休み、ほんとは口もききたくなかったくらい。
特に会社でいやなことがあるわけじゃないんだけど
何を見ても聞いても楽しくないのはやっぱりお年ごろなのだろうか(TдT)


心の栄養をとらなければね
何か心が動くものを見たり聞いたりしたい
でも、今のこんな自分で土曜日楽しむことができるのだろうか
いや、そんな時こそ、行くべきだろう
Noジャニ、Noライフじゃないか!
あ、そーいえば、プレゾンのチケットも発送中ってお知らせ来ました。
もうすぐ届くんだな〜♪
久しぶりの青山劇場
って!もう来週なんだよね〜♪


最近は毎朝5時過ぎに起きるようになって完全な朝型生活になってます。
だから、夜ふかしができない(><)
昨日の「月曜から夜ふかし」、全然見れなかった。
でも、あの番組、エイターさんだけじゃなくて、Nonヲタの人達もたくさん見てるんだね。
会社の同僚も結構見てる。
ぜんぜん村上信五くんのファンではないけど。
なんかうれしいです。


渋谷すばる氏は今どーしてるのかしら。
ソロ仕事、どーでしょー
あなたの歌声で私の乾いた心を潤してください