母はコワイ

こんばんは〜☆
土日、あっという間に終わったな。
水曜日から息子っちは学校行事の新入生合宿に行きます。
持ち物を今日は買いに行きました。
通常、学校ではスマホ禁止です。
学校に入ったら自分のロッカーにスマホはしまって鍵駆けるんです。
合宿にもスマホは持ち込めますが、先生に預けるので特別な事態が起こらない限り使えない。
ってことで水曜から金曜の夕方まで息子っちの様子はわからず。。。
ちょっと寂しい母です(;´∀`)

そうそう、息子っちの学校のHPに最近の学校の様子がUPされてたんですが、息子っちの姿を発見!
しかも大勢の中に後ろ姿で写ってたんだけど。。。
見つけちゃったんだよね〜〜♪
息子っちも主人も怖がってましたけど(;´∀`)

今年の目標は「子離れ」なんですが、まだまだ難航しそうです笑