早退しちゃった

こんばんは〜☆
今日は早退しちゃいました。
腰が痛くて背中に違和感が。
で、熱っぽくて。
じわーっと額に汗が滲んでくる。
辛かった。
なんだか不安になります。

さて、息子っちの部活、決まりました。
はい!再びの吹部です〜♪
希望の楽器サックスパートはできそうにないけど。
それでもやっぱり吹部がいいみたい。
先輩たちがとてもフレンドリーらしい。
吹部だと私も楽しみがあります。
コンクールや演奏会。
ステージに上がる息子っちをまた見に行けます。
奥手の息子っちもや〜〜っと高校のLINEグループに入った。
部活という居場所、そしてクラスもいい雰囲気。
やっとハイスクールライフが始まった感じです。