なんとかしなきゃ

こんばんは〜☆
息子っちには困ったものです。
授業で使うプリントなど一式が入ったクリアファイルをなくしたそうです。
うちを探してもない。
今日、学校はおやすみ何だけど学校に探しに行きました。
でも、みつからない。
なくしたのか、おとしたのか、はたまた。。。?
とにかく、先生に話してプリントをもらうかしないと。
そういうことを言えない子なんですよね
でも、ほっとくほうがもっとよくないから、絶対に行動にでないといけないのに。
明日はいつもより早くうちを出ると言っています。
また探すのかな。
早く、正直に話して必要な物をもらわないと提出できなくなるのに。
ほんとにイライラする子です。