疲れたー

息子っちの学校の保護者会に行ってきました。
もう、朝から頭痛がして行きたくなかったけど。。。
でも、数少ない学校の情報を得る機会なのでがんばって行ってきました。
しかし、疲れたーーーー(´・ω・`)
しっかし、なんといっても疲れたのが部活保護者会。
精神的に疲れたのか?
ふふふ
それは、部活にとーーーってもお金がかかるってことにショックがガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
年間に15万以上かかるってガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
中学の吹部では年間3000円プラスアルファくらいでしたから。。。。
(´Д`)ハァ…。まいったなぁ
こりゃ、仕事やめられないよね。。。ますます。。。
しかも、部活の父母会ってのがあって、結構保護者が出て行く機会がある。。
(´Д`)ハァ…。めんどくさっ
私学って、やっぱりうちの芸風とは違うわぁ