引き続き*GWだ

こんばんは〜☆

今日も専業主婦ライフ楽しみました。
そして断捨離もがんばってます。
でもまだまだこれからです。
息子っち、失くしたと思ったクリアファイル見つかりました!
やっぱり部活をやった教室に置いてきたらしく。
ともあれ、よかった。
とにかく、こういうことはもうないように。
正式に吹部に入部になった息子っち。
明日は授業はないけど午後から部活。
これはGW中もほとんど部活かも。
そうだよね。高校の部活のほうがみっちりやりそうです。
明日はお弁当ないから楽だなw
毎朝、6時半頃に出て行く息子っち。
ということでどんなに遅くても私も5時半にはおきないといけなくなりました。