明日から早起き

こんばんは〜☆
今日もゆっくり。
息子っち、早くも教科書を紛失?
明日持っていく教科書がない!と(−−〆)
でも、その教科書は買ってない気がするなあ。
となり町の本屋さんで入手できましたが。
しっかし、ゆ〜〜っくりした学校ですよ。
明日からや〜〜〜っと通常授業が始まるのです。
それまで健康診断やら体力測定、新入生歓迎会、新入生合宿などのオリエンテーション的なことが4/7から続いてたんです。
校則は私立なのでめっちゃ厳しいですが、こんなに授業やらなくて大丈夫なのか?
バカになっちゃわないのか〜〜〜!?
4/10に新入生テストやったのですが、一応、息子っちは成績の基準をクリアして補習とらずに済みます。
補習は毎週月と火の放課後にやるらしい。
まぁ、きっと真ん中くらいの成績なんだろうなー。特別よくもなく、悪くもなく(;´∀`)

さあ、明日から息子っちは8時15分には教室にいないといけません。
ということで6時半には家をでます。
ということは。。。。私、どんなに遅くても5時半起きだよ(@_@;)
いや、朝ごはんも作るから5時か?(*_*;
がんばろう。。。