暑い熱い一日

こんばんは〜☆
今日も猛暑でしたね。
今日は一日お休みをもらうつもりでしたが、午前中は仕事が残ってたので会社へ。
そして午後はお休みをもらって息子の学校が出場する吹奏楽のコンクール会場に直行。
息子は今回は裏方に徹しているのですが、やはり同じ部活のお子さんたちの活躍を見たくて。
地元のホールは結構な規模なホールで数々のコンサートやミュージカルなどがやってくるところです。
そんなところで演奏ができるなんて、すごい!
来年は息子も演奏できるかもしれない、なんて想像するだけでドキドキしてきます。
初めてこのようなコンクールを見て、感激しました。
他校のお子さんたちの演奏を聞いてもちょっと涙でてきちゃう。
この日のためにがんばってきたんだな〜って。
結果は息子の学校は県大会には残れませんでした。
贔屓目か、なかなかイケてると思ったんだけど、やっぱり、明らかに「できあがってる」バンドは私でもわかりました。
表彰式の後は悲喜こもごもです。わんわん泣いてる子たちもいたし。
来年は勝たせてあげたいなぁ。
息子たちが反省会しているとことろに行ってみました。
私に気がついた息子、高校生の部の演奏を聞いてから帰るとホールに戻って行きました。
「部活」している姿をちょっとだけだけど見られて嬉しかった。
今夜息子は早めに寝ちゃいました。
朝早くから一日中暑い中がんばってたからね。
コンクールが終わっても明日も部活(^^;)
明日、部活が終わって時間が合えば親子で映画へ!
そう、明日は「なにわの日」だもん!
「エイトレンジャー」ついに公開だもんね〜
夜には「嵐にしやがれ」にエイト全員登場だし
そして、∞祭のチケットが届き始めているようです。
はぁ、楽しみがいっぱい。
ますます、体調ととのえなきゃ
でも、主治医の先生から主人のところに電話が入ったらしく…
電話したんだけど先生につながらず
8/1、診察の予約があるのになんの話だろう

うん、でも、楽しいコト考えていよう!

今、テレビではボーイズ・オン・ザ・ラン
久々のタニたんです。
モヒカンなタニたんを見られるのは今夜?