あなたひとりの体じゃないんだから〜ん(≧▽≦)

こんばんは〜☆
久しぶりにレコメンきいてます。
ほんまにヒナちゃんの咳がかわいそうだね。
タバコやめて!この際だから。
私の上司、1才年上の女性なんだけど、何ヶ月も咳が続いてた。
しゃべると咳き込んでしまって苦しそうで。
ご本人も気になって病院行って、伝染るような病気ではないということは確認したと。
でも一体なんだろうと思ったらコウネンキの症状のひとつだったらしいです。
コウネンキっていろんな症状でるのね。

私も同じお年ごろ。
あちこちガタがきてます。
つか、薬の副作用で時々ゲイリーがひどくなっちゃう。
今夜がその感じで…。
はらいた
外でなくてよかったわ

来週の木曜日はヨコヒナ祭なのね〜
ひみつの嵐ちゃんにヨコ乱入で
TOKIO兄さんの5LDKにヨコヒナ?
レコメンとまるかぶりだし(笑)
昼間も生放送だしね
いっそがしいね

私も今日がこの1週間の忙しさのピークでした。
昼飯もとらず水も飲まずに9時までぶっ通しで仕事
帰りには口がまわらなくなっちゃったよ
ボーッとしちゃったわ

でも明日は暑さも一休みみたいね
そして、息子は1学期最後の日
さぁ、通知表、どーでしょーね(ーー;)
ま、夏休みは部活部活部活
コンクールもうすぐだから練習にも熱が入るものね

あら、もうすぐ日が変わりますね