お尻見たい〜い

こんばんは〜☆

アッツイ〜〜
でも、そんな時はビールが激ウマですよね(^^)v

昨日!
うわ〜〜ん(T-T)
ドラゴン青年団見逃しましたよ〜
録画も忘れて寝ても〜た
安くん、なんやらかわいいお尻ミセテクレたみたいですね。
あ〜ん、お尻見たかったなぁ
私、おしりフェチなもんで←
来週は絶対に見る

忙しい時、辛い時ほど、会いたくなる西の7人。
会社帰りにセブンによってテレビ誌3誌を連れ帰ったよ。
やっぱり7人の表紙の雑誌は記念買いしてしまうよ。
J-netのエイトのメディアのところ見るとCM出演の数こそ嵐に遠く及ばないけど
エイトのこれからのテレビの露出はすごいよね〜
雑誌でも嵐に負けずにひっぱりだこだし
映画のプロモーションとはいえ、これだけメディアに出させてもらうのはすごいよ
それだけに、映画はぜひぜひ成功してほしいのよね〜
とにかく、この夏は時間があったらエイトレンジャー見に行きますよ。
前売り券、いっぱい入手したしね〜♪
微力だけど成功の一助となればいいなぁ

さて、今日もめっちゃ忙しかったので、早めに寝るとしましょう。
日付変わる前にね