暑中お見舞い申し上げます

こんばんは〜☆
暑い…口を開くとこの三文字しか出てこない(笑)
明日から息子には水筒2本持たせます。
水分補給が大事だもんね


昨夜のヒナちゃんマツコの夜ふかし、やっぱり途中でネオチ。
やっぱりこの番組おもしろい
ヒナちゃん、マツコさんの頭つかんでたよね
ドsだわぁ。あたしの頭も掴んでくださいwww
今夜のヒナちゃん出演の番組は見逃した〜
エイトさん、あ、いや、エイトレンジャーさん達、Mステのご出演予定はどうなんでしょうか。
数少ない歌番組だから一回一回が勝負よね。
見る方もその一回一瞬にどんだけ期待しているか


にしてもオリンピックが始まるってピンとこないなぁ。
夏はあっという間にすぎていきそうだけど
私はどんな秋を迎えているんだろうなぁ